読者投稿「クレージーハウス情報」場所:クレージーハウス 日時:2015年10月17日

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「クレージーハウス情報」場所:クレージーハウス 日時:2015年10月17日

———————————————–
(titole) クレージーハウス情報
———————————————–
(location) クレージーハウス
———————————————–
(day) 2015年10月17日
———————————————–
全裸のゴーゴー嬢がいると聞きクレージーハウスを初訪問。

土曜の21時頃に店に入ったところ、店内は超満員でした。
噂通り7~8割の嬢が全裸で踊っていて、しかも可愛い娘が全裸ですもん。圧倒されました。

全体的に嬢のルックスはバカラに及ばないものの、合格レベルが何人かいて、自分的にはこちらの方が合ってるような。

この店のいいところは全裸の嬢を席に呼ぶと、ドリンクは奢るとしてオッパイは触り放題、それを繰り返し何人もの嬢のオッパイを揉むことが出来ることかな。
オッパイ星人の私としては、この幸福感はここでしか味わえないように思えます。

お持ち帰りはショートが3000B、ロングが5000B、これにペイバー700Bでした。

ゴーゴー嬢はクレージーかと期待してましたが、結果的には期待を裏切られマグロ、フェラも無しでした。
ゴーゴー嬢って全般的にマグロが多いのが残念です。
———————————————–
(name) 女好きさん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]