パタヤで一番お勧め「ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

[Start]

 

ハニー2

Honey 2 ハニー2

パタヤで一番お勧め「ハニー2」パタヤのマッサージパーラー

2015年11月の情報です。パタヤの人気マッサージパーラー「ハニー2」へ平日の19時ごろに訪問した。今回は、ノースパタヤのソイ2にある夜遊び向けホテル「サバイイン」と「サバイロッジ」に宿泊したので非常にアクセス良く、深夜まで営業しているので毎日出したい人には重宝する。

今パタヤでおすすめのマッサージパーラーと聞かれたら、迷わずこの店を言うだろう。最近日本人客集客にも力を入れていて、高レベルで安定している。今回客も20名ほどいて、皆好みの嬢を待っている状態だが、時期的に大半がアラブである。

右の1,800Bと2,000Bの嬢は約30名ほどで、相変わらず日本人好みは見かけない。しかし、左の2,400Bの嬢は30名近くいるうちの数名は、選べるレベルではなく普通に可愛い嬢たちである。このレベルであれば、十分にコスパは高く感じるだろう。

日本人好みの嬢の絶対数は少ないが、バンコクのMPやゴーゴーバーと比べても、安定的なサービスと質と言うことを考えたら、お勧めできる。おすすめは、この辺りにホテルをとって、誰も見つからなかったときに、可愛い子と一発やってから寝る事である。

妥協して連れ帰ったゴーゴー嬢に、ペーバー代やチップを払うことを考えると、コスパは絶対に高い。遅い時間になると可愛い子は減るだろうが、それでもロングで早帰りされるよりは納得できるだろう。

 

[MP_P]

 

[Last]