読者投稿「タニヤのお店」場所:神楽 日時:10月29日

[Start]

 

タニヤ神楽

Kagura 神楽

読者投稿「タニヤのお店」場所:神楽 日時:10月29日

———————————————–
(titole) タニヤのお店
———————————————–
(location) 神楽
———————————————–
(day) 10月29日
———————————————–
29日から1周間の滞在でタイに来ました。
初日からこのサイトでランキングされてるタニヤのお店を何件か(1~5まで)見に回りましたがピッピさんがコメントに書かれてる様に飲むだけで連れ出さないとわかるとどの店の子も冷たい雰囲気になり盛り上がらない話も適当になり
連れ出さないとわかるとこんなにも態度が代わるのかと嫌気が先走り楽しい旅行なのにと思ってた所、又、ピッピさんのコメントを思い出し神楽へ、歩くとガイド連中が取り巻いて煩くてしょうがない、途中で日本人のガイドさんが声をかけていただいて大丈夫ですかと神楽に行きたいんですけど、言うと神楽はよく知ってますと言われガイドを取り払ってもらい一緒に神楽へ途中セット内容も教えてもらい、お店の中へ入るとここが神楽なの1階には3組のお客さんが、店長が来てkさんが話をして頂き、神楽にやっとたどり着きました。

女の子はプィちゃんを選んでボックスに座りkさんにも飲んでもらい、プィちゃんに今日は連れ出さないけど大丈夫と聞くと笑顔で全然問題無いですよと来て頂いただけで嬉しいですと言われびっくり、kさんがプィちゃんは社長の妹ですよと言われ、今日は社長来てますよと言われ呼んであげましょうかといわて、社長さんに来て頂きました。

見た目は強面のおじさんなのですが話してると面白い、プィちゃんとのやり取りや、kさんをイジクルのが面白かったです。

店内、女の子達の雰囲気も良く、カラオケは2階ということで殆ど聞こえない。
タニヤにこんな店があったんだと思いました。

居心地がよく3時間も飲んでしまいました。
途中からプィちゃんの他に2人も一緒に飲んで、女の子達の話が面白い楽しい。
帰りに連れ出さなくてもちゃんと3人が外まで送って頂きました。

明日も行こうと思いますが、神楽に行く前にお世話になったkさんの店にも顔を出そうと思ってます。
嫌なことばかりでなく楽しい旅行になりそうです。

実際、滞在中は神楽オンリーでした。
———————————————–
(name) 前田 としのりさん
———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]