読者投稿「ピンクパンサー」ピンクパンサー

[Start]

 

ピンクパンサー

The Pink Panter ピンクパンサー

読者投稿「ピンクパンサー」ピンクパンサー

———————————————–
(titole) ピンクパンサー
———————————————–
(location) ピンクパンサー
———————————————–
(day) 2012-11-02
———————————————–
タイ在中に2度行きました。
23時からのムエタイショーは2度見ました
22:30に入店 シンハーだけで時間を潰す
始まったのが23:20 音は大きいグローブなのでいい音がしてましたが、見た感じ明らかにショーでした。
まぁ こんなもんですね。試合が終わればボクサーが二人で観客にチップを集めに回ります。自分の所に来る前に店を出れば、ビール代金だけでショーを見学できます。
100b位なので、渡してあげましょう。。(笑)
ここから本題ですが、まったく私には営業を仕掛けてきません。しかも2晩も居たのに・・・やる気があるのかw
此方からアクションを起こさない限り誰も来ないです。
貧乏に」見えたのか 1人で来てるからなのか?
2晩 ムエタイショーをみて チップ込で600b
隣の白人は滅茶苦茶飲み物攻撃に。。伝票の枚数が凄い
30枚はありましたよ。 私は1枚のみでした。
———————————————–
(name) まるちゃんさん
———————————————–

[Patpong]

 

[Last]