読者投稿「意外や意外」カオサンロード

[Start]

 

古式マッサージ

Pickup Bangkok バンコクでナンパ (普通の出会い)

読者投稿「意外や意外」カオサンロード

———————————————–
(titole) 意外や意外
———————————————–
(location) カオサンロード
———————————————–
(day) 2015年11月2日
———————————————–
個人が特定される恐れがあるので、ある程度伏せての情報ですがご了承ください。
カオサンロード(ファーストキッチン側)を一本中に入ったトコにある、緑の看板(エロマッサージではない)のタイ式マッサージ店(1時間250B)で、40代位が多いマッサージ師の中で珍しく23歳の若くてカワイイマッサージ師がつきました。
初めは「ガッツリ普通にマッサージしてもらいたいからベテランが良かったな~」と思っていたらマッサージの腕がいいどころか、何か気に入ってくれた雰囲気を感じたので、思い切ってLINEを聞いてみたところ、なんとあっさり教えてくれ、仕事終わりに飲みに行き、そのままセックスまでできました(勿論タダ)!
初めは話が上手くいきすぎて、美人局かと疑いましたが、こんな出会い方もあるんだなと思ったので投稿させてもらいました。
ちなみに来週色んな所に連れて行ってもらったりお泊まりデートする事になってるのでニヤつきが止まりません(笑)
———————————————–
(name) 自営業さん
———————————————–

バンコクのその他の風俗

 

[Last]