完全に人気店として定着「スカイフォール」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スカイフォール

Skyfall スカイフォール

完全に人気店として定着「スカイフォール」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「スカイフォール」へ、平日の23時ごろに訪問した。コヨーテの在籍数が非常に多く、近年オープンしたゴーゴーバーの中でも成功した少ない店である。

ステージは25名ほどの三交代になっており、ソファー席の大半が埋まっていて座る席を探すのが大変であった。コヨーテ数が多いので、可愛い子も確実に在籍しているが、レベルの低い子も多いので、座る席によっては探すのに苦労してしまう。

男だけで座っていると、仲良し同士で営業に来るので、その中から選ぶのも良いだろう。基本的に、日本人好みの嬢は仲良しになることが多い。日本人客が別々で選んでも、一緒に食事やディスコで直ぐに仲良くなる。そのペアで営業にまわると効率が上がるので、必然と仲良くなる。

黒のネグリジェ衣装のトップレスショーなどもあり、コーラ120Bで十分に楽しむ事が出来る。しかしこの手の店は、分かっていて鴨になりきるのが一番楽しめるだろう。せっかくのパタヤ旅行なら、金を気にせずに騒げば、この店は数倍楽しくなる。でも、正気に戻ったときにビックリするが 笑。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]