ピンポンカゴ5箱ばら撒き「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ハッピー

Happy A GOGO ハッピー

ピンポンカゴ5箱ばら撒き「ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。パタヤの日本人に人気のウォーキングストリートのゴーゴーバー「ハッピー」へ、平日の22時半ごろに訪問した。パタヤの数多くあるゴーゴーバーの中でも、日本人にはトップレベルの人気を誇る定番店舗である。

店内に入ったときはショータイムをしており、ポールを使った簡単なショーが行なわれていた。ショーに関しては、アルカトラズなどと比べると非常にチープに見える。ショーが終ると通常ステージに戻って、20B札のばら撒きも見かけたが、20B札の価値は非常に下がったのを痛感した。

特に人気店では、非常に冷めた目線で拾い集める嬢を、上から見ている嬢も多い。特に可愛い嬢からすると、20B札程度で怪我の危険もあるから拾うほうがリスクになるようだ。その光景に俄然ヤル気になったファランは、ピンポン籠5箱を追加でばら撒いていた。

5箱のばら撒きはさすがに盛り上がっていたが、ロング5,000B以上も定着しつつある人気嬢たちにとったら、ピンポンや20B札など微々たる物に感じるのは仕方がない。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]