人気の Soi 6 の新店舗「ドールズ」パタヤのコヨーテバー

[Start]

 

ドールズ

Dolls ドールズ

人気の Soi 6 の新店舗「ドールズ」パタヤのコヨーテバー

2015年11月の情報です。パタヤの置屋通りとして非常に人気のソイ6に、コヨーテバー「ドールズ」がオープンしていたので、週末などに何度か訪問した。今回、ビーチロードソイ2の夜遊び向けホテル「サバイロッジ」や「サバイイン」に宿泊したので、アクセスは非常に良かった。

初めの訪問時は、ステージ3名で待機嬢は6名であった。隣の席に何度か訪問しているようすの日本人客3名が嬢をつけて楽しんでいた。ウォーキングストリートの人気店レベルとは言わないが、普通に選べるレベルの可愛い系の華奢な嬢もいる。

ママに少し話を聞いたが「ゴーゴーバーと同じ」と言っていた。当サイトでも、大衆向けコヨーテバーとゴーゴーバーと区別するのを考えているが、おっしゃるように露出するかしないか程度の差しかなくなっている。そう考えていると、昔の「コヨーテ」が懐かしく感じてくる。

次の週に訪問した時は、ステージ11名の待機嬢も表も合せて10名程は居て、普通に可愛い子も数名居たので驚かされる。日本人客にも人気のようで、ペーバーしていく姿を何度か目撃した。

ペーバー500Bのショート2000Bと、ソイ6にしたら高めに感じるが、このレベルの嬢であれば十分納得できる価格だと思う。エロの本場ソイ6ならではのノリで楽しむことも出来るので、中々お勧めの店舗である。ただ、ヤリ目的の集うソイ6で、どこまで頑張れるかが心配なところだ。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]