読者投稿「2015.10.10」クレイジーハウス

[Start]

 

クレイジーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「2015.10.10」クレイジーハウス

———————————————–
(titole) 2015.10.10
———————————————–
(location) クレイジーハウス
———————————————–
(day) 2015.10.10
———————————————–
2015.10.10 クレイジーハウス 11:30 入店 ここも大盛況 2階に案内され、飲んでるとスッポンポンの嬢が、
あたり構わず、ちょこちょこ歩いてます。ちょっとかわいい子を呼ぶと、横に座らず、膝の上に乗ってきます。
たまりませんね~ 時間が、立つと舞台でショーが、ありました。花電車みたいに、アソコにピンポン玉入れて、的に入れたり、
ボディペインティングや、なかなか、楽しみましたよ。

2015.10.11 クレイジーハウス 1:00 入店 遅かったのか、日曜日なのか、2階は、やってませんでした。
1階は、ほぼ全裸の嬢が、踊ってます。しばらくすると、ママらしき人も登場、席を徘徊してきました。
最後に、スペシャルな、小麦色の全身TATOOの素晴らしい美女が、出てきたのには、びっくりしました。4000Bらしいです。
みんなで、取り合いしてました。
———————————————–
(name) budorou さん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]