読者投稿「サムイ、プーケットの次のパタヤ」Dream Teen Massage

[Start]

 

ドリーム-ティーン

Dream Teen ドリーム ティーン

読者投稿「サムイ、プーケットの次のパタヤ」Dream Teen Massage

———————————————–
(titole) サムイ、プーケットの次のパタヤ
———————————————–
(location) Dream Teen Massage
———————————————–
(day) 2015年9月27日
———————————————–
パタヤに来ると決めてからいろいろ調べた結果、このHPにたどり着き、その中でもひときわエロマッサージが気になった僕は、ランキング1位のDream teen Massageに行ってきた。宿泊先はHoliday Innと少し遠いが、深夜便で早朝バンコクに着いてしまったのもあり、午前中にホテルに到着してしまったが、Earlyチェックインもできたので、てくてくあるいてCentral Festivalを目指して海岸沿いを歩いてみた、サムイ、プーケットに続くパタヤは、どことなくバンコクからバス(122バーツ)で2時間逆で着くので、わざわざ乗り換えて島まで行かなくても短にエンジョイできるということで気に入った。
地図が細かくないので、多少迷いもしたがCental Festivalの中を通過してなんとか到着、時間は、午後2時だったので自分が一番乗りのような感じだった。ホームページにある価格表で自分は、今回昇格記念もあり、奮発してVIP Room with Spa Bath 1100バーツにした。指名はホームページのMain galleryの一番下に登場するJamさん、140cmと小柄だが、マッサージはしっかりしていて、183cm, 83kgの自分が良い力加減だと思うほどだった。自分がこれを選んだ理由は、MPで90分やるだけよりも、マッサージで疲れを取りたいという43歳のおやじごころもあったからだ。マッサージはタイ古式、ローション、オイルのどれと聞かれたので、とりあえずまだ経験のないローションにしてみた。真っ裸で背中、表と1時間でほぐしたあと、彼女とのぶんぶん、、、価格は、手コキ500, フェラ1000,ぶんぶん1500とあったので、日本の半額だと思えば安いと思い、ぶんぶんにしてみた。
彼女は、25歳と言っていたが、肌のもちもち感が半端じゃなかった、、、英語もきちんと話せるので、会話もとてもはずみ、運命を感じた、、、、他にもたくさん選択肢がある中、もう次も彼女で良いと、、、、
そして極め付けが、最後のSpaでの泡風呂、、、ここで王様気分で入っていると、頭と顔のマッサージがついてくるので、思わず Dream Massageとはこのことかと思うくらい充実性のある気持ち良さだった。(Teenではなかったけど 笑)
ぜひみなさんにオススメしたい。
———————————————–
(name) やったぜ俺さん
———————————————–

パタヤのエロマッサージ

 

[Last]