第2部「8/30(日)深夜から9/4(金)早朝のパタヤの旅、~写真をもっと撮っておけば良かったな~」

[Start]

 

1110megane1

第2部「8/30(日)深夜から9/4(金)早朝のパタヤの旅、~写真をもっと撮っておけば良かったな~」

1110meganeさん

9/1(火)~
ED、ヤバイからの、・・・と言う朝からのスタートです。
二人ともダラダラしてたら、12時くらいになってました。

あまりに遅くなりすぎると申し訳なかったので、
女の子には帰ってもらいました。
二輪草は、ロング2,500バーツ+チップと言う感じですね。
フロントからの電話がメンドイので、
下まで一緒に行きました。

ルームクリーニング入れてもらったので、
そのまま、プールで待機、と言う感じでしょうか。

女の子は、ごはん食べるのに、センタンに行ったみたいです。
そこで、二輪草からロングしていた友人達とバッタリ会ったみたいですね。
この友人は、昨日の夜から今日一日デートの約束をしていた様です。
ちなみに、セックスをしないプレイの様です。
EDと生理、ゲラゲラ。

食事、買い物、ヒルトンホテル、ディスコなどでかなりお金使ってました、
おそらくトータルで40万円前後・・・でも、これがしたかったので
満足していた様です。

普通に昼・MPとか夜・ロングでは、4日くらいの滞在では、
15-20万円くらいあれば、十分に楽しめると思います。
個人的には、sexだけのコストパフォーマンスはMPが断トツかと思います。

次のステップとしましては、そこまでの過程を楽しむ、
恋人プレイを楽しむ、大人数でワイワイ、と言う感じでしょうか。
達人たちのブログを拝見すると、プレイ内容がすごいので。

みなさんは使い過ぎに注意しましょう。

さて、私は、ノープランでしたので、
どーしよーかなー、と言うところで
とりあえず、ビックCの八番らーめんの「ざるらーめん」ですね。
1皿だと少ないので、2皿がベストかと思います。
とりあえず、3皿の写真を撮りました。

今回も、これとバーガーキングで回していく感じですね。
私は好き嫌いが多いので・・・友人は屋台を攻めていました。

昨日、MPの女の子とまた行く、と言う約束をしていたので
「サバイディー」に行きましたが、プレイ中の為、不在との事。

さてさて、と言う事でフラフラしていて、気が付いたのですが、
実は、パタヤは海に近いのです。

最初の頃は、ゴーカート、ラン島などにも行っていたな~、
と言う記憶がふとよみがえりました。

早速、ちょっと海に行ってみました。
ビーチロードも整備が終わり、きれいになっていました。
私の記憶では、ここの整備中くらいで記憶は止まっていました。
砂浜も思っていた以上にキレイでした。
テンソウではよく通るのですが、歩くのはかなり久々でした。

普通の服で行ったので、海には入りませんでした。
で、とりあえず、プールへ。
贅沢な時間の使い方だな~、と思って寝てました。
初日に新規開拓で飛ばしたので、この辺から情報量が少なくなってきます。

キンナリーに昼に行くので、我々は「昼キン」と呼んでいます。
今日でも良かったのですが、ざるらーめんでお腹いっぱいになったので、
昼キンは明日行こう、と言う事になりました。
昼でも野良犬いたり、ヒトが少ないので、ちょっとビビリますが、
夜だともっとデンジャラスな感じなのでしょうか。

プールでゴロゴロしていると、もう18時です。
白人、アラブ系、連れ出しのカップル、などなど
プール自体そんなに広くはないのですが、
ヒトの動きがありました。

他メンバーは、海、連れ出しの女の子とずっと一緒、
などなどでしょうか。

20:00頃だったような、
夜の集合時間になったので、どうしようか、
と言う事で、ソイ6、カラオケ、WSなど
各自で動いて、って感じになりましたので、
私は夜のソイ6へ。

パタヤにいた期間で若干の雨に降られたのは、
このタイミングくらいでした。
私も、友人も、結構晴れ男なので。

前回のアジアンビューティーの女の子はいるかな~
と徘徊しましたが、やはり一期一会ですね。
顔をよく覚えていなかったので、会えませんでした。

雨がそこそこ降っていたのもあり、
ソイ6のビーチ側でちょっとお酒を飲んだ、
くらいでした。お店の名前忘れました・・・

タニヤくらいの引っ張りがあれば、すぐにお店に入ったのですが、
この時はほとんどなかったですね。
残念。結構、ワキアマ(脇が甘いの略)だったのに・・・
基本ワキアマですが、ゲラゲラ。

レディボーイのお店は、2-3店あったので、
その前を通る時は、下を向いて通り過ごしました。
結構ゴツゴツしていたので・・・キレイな感じでしたら、
行っても良かったのですが・・・。

あれ、まさか、今日はフィニッシュ!?
EDだし、それも贅沢かな~、
そんな感じになったので、ホテルまで帰りました。

MPにでも行って、トーク&セックスでも
しようかな、と思っていたら二輪草の女の子からLINEが!
今、ホテルのフロントにいる、との事、
あれ?今日休みなのかな?、と思っていたら、
後で、友人に聞いたら、私が
昨日、2日分ペイバーしていたみたいです。
ゲラゲラ。
そういえば、1,000バーツくらい払っていたような記憶が。
値上がりしたのかな、と思っていたのですが、そういう事だったのですね。

昨日ヤレていないので、若干の気まずさもあったのですが、
せっかくなので、トークを楽しみました。
前回から、約半年ですが、ちょこちょこLINEのやり取りはあったので、
そんなに久々と言う感じはなかったですね。
基本は少しの英語なので、日本語が出来る子だと
よりコミュニケーションが取れるので、楽だと思います。

テレビ見ながらイチャイチャしてました。

二輪草の女の子は、とても良い子なので、
この性格の良さに癒されに行ってみて下さい。
おそらく、友人と私のお気に入りが、お店のナンバー1,2かと思います。
まあ、そんなに女の子はいないですが。

本気カラオケ、と言う事であれば、
キャノンボールみたいなところがWSにあったような気がします。
まあ、そんな方は少ないと思いますが・・・

「カラオケ」のオススメは、私はタニヤです。
キレイで可愛い子が多く、日本語が話せるので
とてもスムースかと思います。日本のキャバクラな感じの
気遣いも出来ていますよ。そして、出来るので。
あ、ヤレないヒトもいますね。私の様に。
ゲラゲラ。

で、夜も更けてきたので、試しにヤッてみましたが、
またまたED効果でしょうか!?
この対策を考えないとマジにヤバイです・・・
女の子はあんまり気にしていないようですが、
そこはどうなんでしょうか・・・

そのまま朝まで一緒に寝てました。
その間、ヤレていなかったので、全身触ってました。
とりあえずは抜いてはもらいました、ゲラゲラ。

ホテルに女の子が来た時は、びっくりしたのと
嬉しいのと、EDの恐怖がまとめてきました。
出来ないとなると、かなりのものですね。
そうすると、ここに何しに来たのかな、と言う事になります。
皆さんは大丈夫かと思いますが・・・

健全な観光となると、何の下調べもなかったので
動きが鈍りますね。ふと、健全な観光する人がいるのかな?とも思いました。
友人が一言、「いるから!」と言っていました。
ゲラゲラ。それはそうですね。

皆さんも、EDになるとタイでの行動範囲が狭くなり、
テンションが下がりますので、ご注意下さい。

今、思い出せば、私は、ちょっと前のバンコクからキテましたね・・
あの時はお酒の影響と言う事で自分をごまかしましたが。

ちなみに、タイに行きだした当初の予定は、
こんな感じでした。
MP→タイマッサージ→MP、休憩からの
WSでショート→ロング、って感じでした。
これを3セット+帰国日は、MP→タイマッサージ→MP
今思えばなかなか飛ばしてましたね。

参考までに、女の子とのLINEの時に、
5を使ってみて下さい。
「55」は笑い、くらいで、
「555」は爆笑、みたいです。
発音がHaなんですね。

Naが日本語で言うと、「ね」
でしょうか。
「ok i go shower from now na」
こんな文が来たら、そういう事です。

ショートステイ、3-4日の宿泊の場合、
MPでも、WSでも同じ女の子に何回も行くと
サービスが上がると思います。

MPの場合、もちろん、最初が肝心ですが、良かったな、
と思ったら連続で入ってみて下さい。
プレイが、キスまでがディープキスまでに、などなど
レベルアップします。
最初に入った時に、次はディープキスもOK?,このような内容の事を話しておくと
約束、と言う事で大丈夫かと思います。

WSでは、ショートでいった後に、すぐにロングする、とかやると
笑いとプレイの質が上がると思います。
すぐロングとなると、店内見せつけプレイになるのでしょうか。

ただ、嬢が怠慢になる可能性もあるので、
その辺はご注意下さい。

2日目は、振り返ってみるとあまり動いていませんでした。
虫よけスプレー効果もあり、プールでは、なかなか熟睡出来ましたので
満足でした。音楽聴くのに、スピーカーとかあれば、より快適かもしれません。

友人達は、ハリウッド行ったり、WSを転々としたり、
そんな動きの様でした。

面白い事は、しいて言うなら、抱っこプレイをするおっさんが、
抱っこを女の子に拒否られていて、ちょっと凹んでました。
ゲラゲラ。
さらに、ロングしたのに、すぐに寝る、と言うプレーヤーみたいでした。
結局1回して、帰らせたそうです。
彼は、最終日にリベンジをしようと燃えてました。

この彼もバンコクでは、伝説のプレーヤーでした。
1日で15-20万円使って、所持金なくなって友人に
借入をしてましたので。しかも、この時が初タイです。。
ゴーゴーガールは、仲間を呼んで、ドリンクドリンクとなりますので、
ほどほどで。その後、何人かで出かけてすごい事になったのですね。

3日目は、最後にハリウッドで合流しよう、と言う目標があったので
その時の状況次第ですが、それに向けて動いていこうか、
と言うところでしょうか。

 

パタヤ読者投稿体験記

 

[Last]