第1部「8/30(日)深夜から9/4(金)早朝のパタヤの旅、~写真をもっと撮っておけば良かったな~」

[Start]

1110megane2

第1部 「8/30(日)深夜から9/4(金)早朝のパタヤの旅、~写真をもっと撮っておけば良かったな~」

1110meganeさん

では勇者たちへ、第二弾です。
今回は、プールにいた時間が多かったので
情報量は少なめですが、ロングバケーション中の
欧米人のゆったり感は味わえたかな、と思います。

コンセプトは、前回からの引っ張りと
新規開拓、画像でも紹介、でしょうか。

8/30(日)~
仕事もひと段落つき、21:00頃、いよいよ出発です。
友人は楽しみ過ぎて寝れなかったとの事です。
ゲラゲラ、子供か。そう思わせるタイなのでしょうね。
友人は前回の女の子とLINEでやり取りしていたので、
恋人プレイですね。

出発前に、羽田空港の駐車場の空き状況の確認です、
今回は特に問題なさそうでしたので、行き当たりばったりで大丈夫です。

出発前、駐車場近くで、ちょっとヒトが集まっており
にぎやかだったので何かな、と思って行ってみると、
住宅街のお寺で地下アイドルみたいな方々がライブをやっていました。
マイクからの音が結構響いていました。
今や、お寺さんも盆踊りの時に、アイドルを使うのですね。

さて、出発です。
日曜日の夜間の首都高は、ガラガラでした。
事故・トラブルなどはテンション下がるし、飛行機に間に合わない、
などなど、どうしようもないので、とにかく安全運転です。
それが功を奏しました!
左車線をゆっくり走っていて、首都高ですが、60-80キロくらいです。
車内トークで乗りたい車の話をしていて、昔は走り屋系が良かったなー、
などワイワイしていたら、その横をR34が猛スピードで抜けていきました。
攻めるね~、今はワンボックスが荷物など運べて良いね、
などなどこんなトークをしていたら、なんだか渋滞です。
事故か、メンドイな、と思っていたら、先程のR34がフロントバンバーが
外れた状態で2車線の真ん中くらいに横たわっていました。
こりゃ、逝ったな、死体見るのか~、と思ったら運転手が電話してました。
何とか、その横をすり抜けて無事に空港に着きました。

皆様も出発の際は、時間に余裕を持って動いて下さいね。
自分が気をつけていても回りでトラブルが起きれば、
せっかくの旅が残念になってしまいます。

今回はANAです。
座席がちょっと広い感じがするので好きです。
日本-タイは約6-7時間のフライトになるので、
とにかくおしりのしびれ対策が必要です。
私は、毛布とクッションを座布団代わりにしいてます。
CAさんに言えば追加で毛布とクッションはもらえます。

トイレの行きやすさを考慮して通路側がおすすめです。
空港でチェックの際に、座席変更が可能であれば変更を。
飛行機に乗ってから、席が空いていれば、CAさんに言えば
移動も出来るので、3席使って横になるのも有りですね。

前回と同じですが、
機内はかなり冷えるので、長袖長ズボンが良いと思います。
空気も乾燥しているので、マスクも必須です。
備え付けのイヤホンは外れやすいので、普段使いのイヤホンがあると
音質も良く、耳への負担も少なく良いかもしれませんね。

多少眠いですが、映画を見るのが習慣なので、
行きは頑張って見ようと思いましたが、
なかなか渋いラインナップでした・・・
寄生獣(後編)とアナ雪を見ましたが、
それでも到着まで時間があったので、プロレスとかバラエティで
つなぎました。

寝て体力を回復・温存するのが良いかもしれません。

また、飛行機では、名前、旅券番号など記入する紙があるので、
これを書いてから眠りについて下さい。ガチャガチャと書いておけば
特に問題ないです。CAさんが配っているので、もらって書いて
パスポートに挟んでおいて下さい。

機内では、眠るヒトと起きてるヒトがおり、
私は起きてるヒトでしたので、特に支障はなかったのですが、
寝ている後ろの席のヒトが、眠りからのゲホゲホ
(無呼吸のヤツ、喘息でしょうか)で
寝ている前のヒトを何度も起こしてました。
二人ともビクっとなってました。
ゲラゲラ。どっちも友人です。

 

1110megane5

8/31(月)~
05:00-06:00くらいにタイ・スワンナプーム空港
(たしか、そんな名前かと)に到着です。
到着すると、帰国時の寂しさも思い出しますね。
旅のピークは行く前のミーティング時でしょうか。

今回は、荷物がなかなか出てこないな~、と待っていると
あのグルグル回るところがゼロに、まさか、荷物が別の便に!?
と言う不安に駆られましたが、空港職員に聞いてみたところ、
別のヒトが間違って持っていったとの事でした。
そんな事があるのですね、皆様も自分のキャリーバックは
間違えられないようにご注意下さい。派手な色が良いかもしれません。

パタヤまでは、さらに車で1.5-2.0Hくらいです。
この車内も冷えますので、上記の格好で良いです。

今回はバンコクの爆弾の影響で、バーツの両替が
少し高めになりました。
それまでは、2,700バーツくらいでしたが、
私たちが行く時期は、3,000バーツくらまで上がっていました。

そんなこんなで、07:30頃、ホテル到着です。
今回もお気に入りのibisホテルです。
ソイ1、MP、ハリウッド、バーガーキング、コンビニ、
ビッグCも近くにあり利便性の良い立地かと思います。
アーリーチェックにより、荷物・貴重品は
部屋において動けるのが良いですね。

皆様も早い時間帯に到着の際は、ご注意下さい、
パスポートと全ての現金を持って動くと、無くした時は
かなりのメンダルダウンとなりますので。

この時間帯は、両替所がまだやっていないので、
ホテルで少しだけ換金か、プールで寝て待機が良いかと思います。

私たちは、プールで待機&体力回復をはかりました。
パタヤはバンコクよりも夜でもお店が開いているので、
焦らなくても大丈夫です。時間が遅いと嬢のレベルが落ちるくらいですが。

プールでは、白人(ファラン)、アラブ系、
などなど続々集まってきます。
虫よけスプレーは必須です。
蚊が気になると熟睡出来ませんので。

集合前にまずは両替をしよう、となり
以前見つけられなかったソイ6の「アラレトラベル」を
探してみよう、となりましたので、そちらの報告です。

ソイ6を2往復くらいして、やっと見つけました。
ちょっと凹んでいる立地なんですね。

アイビスホテルから、何件か、両替所はあったのですが、
ちょっとの差で、アラレトラベルが一番高かったです。
たしか、この日のレートは、お昼くらいで、
1万円→2,950バーツくらいでした。

店員の対応が大変素晴らしかったです。
まずは、若干の日本語が通じる、これはおまけですね。
そして、両替の両替も何回も応じてくれました。
皆さんもこちらで、20バーツ、100バーツに
両替しておけば、チップに困る事は無いと思います。

とりあえず、手持ちの5万円をかなり
バラバラにしました。

そうこうしている内に、午後2時くらいとなり
恒例のMP回りからのスタートです。

ホテル→ハニー2→サバイルーム→サバイディー
からのサバイルームでした。
「ラスプーチン」はいつもアラブ系な感じなので、
このタイミングでは行きませんでした。
サバイルームに一人可愛らしい感じの女の子がいましたが
友人がその子に行きましたので、この時間帯は終了かと思いました。

いつも行き忘れるのですが、「クライマックス」は
そのうち行きたいですね。若干の距離があるので
ワザワザ1件だけ行く、と言うのが足を運ばない理由でしょうか。

「ハニー2」、14時頃の情報です。
アラブ系のお客さんが多かったせいか、
この日は↑20人くらいいて賑わっていました。
左側も正面も、ほぼ全員巨乳ちゃんでした。
久々に、日本語が話せるおばちゃんコンシアに会えました。
ずっとお店にいたようで、タイミングの問題で会えなかった様です。

「サバイルーム」、14時頃の情報です。
この時間帯なので、女の子があまりいませんでしたが、
向かって右手(高い方、たしか2,000か2,200くらい)に
可愛らしい感じの子がいましたが、全員がこの子狙いの為、
もう一件みてから決めよう、と言う動きです。

「サバイディー」、14時頃の情報です。
ちょっと前は、向かって左手が高い女の子でしたが、
今は向かって正面になっていました。前回行った時(2015.4)
にはこの形でした。
正面に、以前の私のお気に入りの子がおり、手を振ってくれました。
前回はいけなかったので、今回はタイミングでいければと思いました。
このお店は、友人もお気に入りがいましたが、
今は辞めてしまったのでしょうか、前回も会えませんでした。

ちなみに、MP嬢の連れ出しは、結構お金がかかります。
人気嬢ですと、かなり回転しますので・・・
私が以前、連れ出しの際は、8,000バーツくらいでした。
友人も同じくらいか、それ以上だったような気がします。
それに+チップなどなど、と言う感じでしょうか。
高級車に乗っており、広い部屋に住んでいましたね。
ドライブ、お寺、ハリウッドカラオケなどに行きましたね。
何かトラブルあっても、女の子が解決してくれました。
この時は、よくあるジェットスキーのトラブル(いちゃもん)でした、
ボディを壊した、壊してない、と言うヤツです。
お店に力があるのでしょうね。女の子が話をして無事にすみました。
2年くらい前のお話です。

3店回ってからの、サバイルームの
可愛らしい女の子に友人が行きましたので、
この時間帯は終了でした。

まあ予定通りかな、と言うところなので、
明日行こうかな、と思っていた、
管理人さんにご紹介頂きましたジェントルマンラウンジなどなど
下見する事にしました。

まずは、「サクラマッサージ」から行ってみました。
15:00-16:00頃の情報です。
管理人さんから頂きました地図を基に現地に到着出来ました。
なんと近日オープンとの看板がありました。
ただ、日本人のヒトの出入りがありましたので、
声をかけてみました。我々の滞在時にはオープンは間に合わない、
との事です。残念です。9末予定の様です。

ちなみに、この方は、かなりのやり手のエロの方でした。
昔からタイ全域をカバーしている様で、
お店をオープンするレベルの方です。

参考までに、1,000万円前後あれば、お店のオープンは可能との事です。
イロイロ手配済で、この価格くらいみたいです。
名刺を頂きましたので、ご興味のある方はご連絡下さい。

その方の情報により、「マイガール」はつぶれている、
との事でしたので、今回現地は確認しませんでした。

ちなみに、サクラマッサージはかなりエロいお店に
するそうです。嬢の教育から力を入れるとおっしゃっていました。
次回、行かれた方はレポートして頂ければと思います。

その足で、ジェントルマンラウンジの「ビーナス」に
行ってみました。ネットの写真の様な、ビーナスがいました。
15:00-16:00頃、この時間帯からでも、お店はやっていました。
ただ残念な事に、我々はタイ語が全く話せませんでしたので、
英語を駆使しましたが、思った以上に通じず・・・
惨敗して次のお店に行きました。

この日の天気は晴れでした。
歩いているだけで、かなり体力を削られましたね。
この時期は雨季でもあるので、晴れなのは移動に嬉しいですね。
地元の民が生活している道を進んでいき、
「Mクラブ」に到着です。
16:00頃ですが、まだオープンしていませんでした。
バービアみたいな作りでした。

どんどん行きます。
大通りはナカナカ信号が変わらないので、
行ける時に行く、と言う感じでした。

通り沿いの「ブリスラウンジ」に到着です。
16:00-17:00頃です。
とりあえずかなり暑かったので、涼しいお店の中で
少しでも体力の回復を図ろうと思いましたが、
ここも言葉が通じず・・・ママさんを呼んでもらったのですが
ダメでした・・・
女の子は、4-5人いました。
プレイの内容は何となく分かりました、
gogonetにある情報と一緒かと思います。
ジェスチャーで話していたので・・・

徒歩で移動していたので、
なんか現地のヒトの生活が見え、
観光している感じでした。

では、次です。16:00-17:00頃、
ちなみに、「007」「クラブ4」は
たどり着けず・・・何回か周辺を回ったのですが、
体力の問題で断念しました。
仮にお店に着いても、言葉が通じないのかな・・・
と言う感じでしょうか。

そろそろホテルに帰ろうか、と言う事になり、
大通りに出たら、「カラオケ蘭」がありました。
時間帯が、17時頃、と言う事もあり、誰もいませんでした。

参考までに、私お気に入りの二輪草は、17時頃からチーママさんが出社して
ゆっくりオープン準備、と言う感じです。

我々の恒例の「お清め」でもしようかな、
(前日からお風呂に入っていないので、全身を洗ってもらう事です)
と言う事になり、テンソウを拾い、ホテル近くのMPへ。

17:00-18:00頃、MPのゴールデンタイムに近づいてきているので、
期待出来そうです。まずは、「ラスプーチン」から。
毎度ですが、アラブ系のお客さんと、女の子もそちら系でした・・
まだ入った事がないので、いつの日か、室内、内装も見てみたいです。

「サバイルーム」→「ハニー2」、と行きましたが、
特にピンとこなかったので、この時間帯は無しかな、と話していましたら
「サバイディー」に奇跡的に昔のお気に入りが同時にいれば行こう、
と言う事になり、お店に行きました。
入った瞬間は、私のお気に入りはいたのですが、
友人のお気に入りがいなかったので一通り見渡して
帰ろうかな、と思ったら、プレイを終えて女の子が席に着きました!
その瞬間、二人同時に女の子を呼びました。

もともと一桁の番号でしたが、
今は100番台になっていました。
理由を聞いたのですがシャッフルしただけとか、
そんな感じでした、ちょっと忘れました。

私は、最近EDの疑惑があったので、何とか、
無理やりいこうとしました。・・・まあそんな心配は不要でした・・・

街中を歩いて、汗とドロで全身汚かったので、お清めです。
とても気持ち良く、久々に女の子とトークしながらプレイ出来ました。

無事に、いけました。瞬殺でした・・・ゲラゲラ。
早すぎて、ちょっと女の子に怒られました。

プレイ+コンシアチップ+ドリンク+女の子チップ
2,400+100+200+500
と言う感じですね。

コンシアチップとドリンクは無しで、
女の子チップも200-300でも、良いですね。

無事にいけたので、次の集合時間まで休憩です。
グーグー。

大体のパターンだと、初日はみんな疲れてこの時間を守らない事が
多いですね。ところが、今回は時間5分前には全員集合です。

19時ホテルロビー集合で、とりあえず、LKメトロから行こう、
と言う事で、テンソウチャーターで。
ただ、コイツ道知らない・・・、若干手間取りましたが、無事に到着です。
支障が無い位のトラブルがあると、旅の思い出、って感じですね。

メインはウォーキングストリートだったので、
ここでは体を温める、と言うのがコンセプトでした。

1時間くらいで、3店舗入りましたが、
特に・・・スミマセン、お店の名前も忘れてしまいました・・・
ただ、ロングでも3,000バーツくらいでした。
呼び込みしてる可愛らしい感じの子を、
友人の一人が、速攻でロングしてました。

だっこプレイをする決断力のあるおっさん(40代前半)です。
ゲラゲラ。

その女の子がテンソウの交渉に入ったので、
一人10バーツでWSに行けました。地元民の価格ですね。

21:00頃に、WS到着です。
たしか、「アルカトラズ」から入って、「バカラ」に行きました。
友人が、バカラで、ピンポンしましたが、1Fフロアにいたのが、
一軍の女の子でしたので、ほぼ無反応でした・・・
まあ、そうでしょうね、って感じですね。オープンしたばかりなので、
女の子も温まってないと思いました。ヒトは8割くらい入っていました。
この辺で、カラオケチームとゴーゴー巡りチームに分かれて動く、
と言う流れでした。

この時間帯になると私も結構飲んでいて
記憶が怪しいですね・・・
この日の情報は、昼から夕方にかけて動いたのが
皆様のお役に立てるかと思います。

その後、何店舗か入って、
「ハッピー」、「銀座」とか・・・
メモしながら動こうと思っていたのですが、
今回バックを持たないで動いていたので。

動くスタイルとしては、携帯、財布を盗まれない様な
服装で、手ぶらがベストかな、と思いました。

急に情報量が少なったところで、
友人がギンザで、前回のお気に入りの女の子をロングしてました。
カラオケチームに合流しようかな、となったので
二輪草へ行きました。

23:30頃到着かと思います。
友人達で、貸し切り状態でした。

私もLINEのやり取りをしていた女の子がいたので
盛り上がりました。前回から約半年経っていたのですが、
相変わらず、スレていませんでした。
私を待っていてくれたようで、来るの遅い!とちょっと怒っていました。
良いプレイですね。
ガチャガチャと、触ったり、カラオケして、閉店までワイワイ、
だったような気がします。

初日と言う事も有り、ロングで、とりあえずホテルへ。
アイビスホテルまで近いので、徒歩移動が嬉しいですね。

おなかも減ってない、と言う事で
コンビニでも無駄買いはしなかったです。
いい子ですね~。

IDチェックは必要なんですね、
テロの影響なんでしょうか。
まあ、前回も出していたので、基本必須なんですね。

さて、プレイの方ですが、
ED効果!?で、イケず・・・
ゲラゲラ。抜いてもらいましたが。
お酒のせいだ、と言う事で二人とも寝ました。

朝起きてから、頑張ってみましたが、
ED,本格的にヤバイ・・・、女の子にも申し訳ないな~
と言う感じです。

 

パタヤ読者投稿体験記

 

[Last]