パタヤは行くがバンコクは行かない「バカラ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

パタヤは行くがバンコクは行かない「バカラ」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。今や日本人にはパタヤNo1のゴーゴーバーと言える「バカラ」へ平日の23時半ごろに訪問した。一極集中的に、日本人好みの子が集まり客が増える良い循環を繰り返している。

一階ステージには14名のダンサーでコヨーテの混載ステージである。さすがに全体的なレベルは頭ひとつ抜けている。時期的にファラン客が半数以上を占めているが、他店では出会うことの無い日本人客も非常に多く来店していた。

この時間は少し可愛いと思われる子は、どんどん連れ出されていくPBラッシュ状態である。二階の状況確認で上がったが、ステージ上には10名のダンサーで、客は全て日本人の6名であった。二階に居るとペーバーされた子達が着替えて出て行くのを観察できる。

さすがにペーバーされていく子達は、可愛い子順になっているのが良く分かる。何処に居たんだと思うような可愛い子もチラホラ。客全体が少ない時期なので、この時間であってもまだまだ良い嬢が残っているので、休みが取れる人には買い手市場で良い時期かもしれない。

タイで長く遊ぶ人の中には、パタヤのバカラには行くが、バンコクのバカラには行かないという話をよく耳にする。私もパタヤのバカラが出来て、同じように感じていた時期があったが、やはり女の子との距離感はパタヤの方が近い気がする。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]