学生から初のゴーゴー「スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパーガール

Super Girl A GOGO スーパーガール

学生から初のゴーゴー「スーパーガール」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ウォーキングストリートソイダイヤモンドの人気ゴーゴーバー「スーパーガール」へ平日の22時半ごろに訪問した。元超がつく日本人向け人気店で、この店での懐かしい思い出を持っている人は非常に多いはずである。

私もこの店には様々な思い出があり、非常に思い出深い店だ。以前の活気を取り戻すべく、様々な営業努力をしているようで、この時もハッピアワーが23時30分までと、非常に長く取っていた。ドラフトビール59Bに、枝豆のフリーサービスである。

店内は嬢8名の客8名と少し寂しい状態であったが、ひとり日本人好みの嬢が目を引いた。以前まではゴーゴーバーなどの風俗ではなく、学生から初めてこの世界に足を踏み入れたばかりのようで、俗に言う「スレ感」がなく、ゴーゴー慣れした人には人気がでるだろう。

その他は特段目だった子は見かけなかったが、全体的に日本人をターゲットにしているダンサーが多いので、パタヤ慣れしていない人たちには安心して遊べる店と言うのは変わらないだろう。懐かしのスーパーガールに戻る日を楽しみに待ちたいと思う。

 

[Daiamond]

 

[Last]