読者投稿「Thermae Cafe」Thermae Cafe HN:yoさん

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

読者投稿「Thermae Cafe」Thermae Cafe HN:yoさん

———————————————–
(titole) Thermae Cafe
———————————————–
(location) Thermae Cafe
———————————————–
(day) 9/8
———————————————–
こちらのサイトを見て、テーメーカフェの上にあるホテルを予約してから、9月8日3人でいってまいりました。
ソイカウボーイで遊んでから行ったので夜中の1時くらいでした。
女の子の入りは50人から60人くらいだったと思います。
何人かに声かけしましたがショートで2500Bとのことでした。前日までパタヤで散々遊んでいたため私はオンの子を選びませんでしたが、友人2人はそれぞれオンの子を選びました。
学生と言っていた女の子が多く、全体的に綺麗な子が多かったです。
ショートにも関わらず、私たちがご飯を食べたいと話すと快く引き受けてくれて、近くのお勧めの料理屋に連れてってくれました。(酔っぱらってて店名を覚えていません、すみません)
そのあと1時間くらい楽しく会話し3時ころホテルに戻りました。
友人の話では、5時くらいまでセックスして帰っていったそうです。
次回は余力を残して訪問したいと思います。
———————————————–

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ

 

[Last]