可愛いほど早く成長「クラブ 4」パタヤのフェラチオバー

[Start]

 

クラブ4

Club 4 クラブ 4

可愛いほど早く成長「クラブ 4」パタヤのフェラチオバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。サードロード寄り東にあるのでアクセスは良くないフェラチオバー「クラブ 4」へ週末の21頃に訪問した。ジェントルマンクラブの「キンナリー」からの訪問であったが、キンナリー前のバイタクにも簡単に通じたので楽であった。ちなみにキンナリーからバイタク100Bである。

店内には嬢が8名でファラン客が7名奥で騒いでいた。エロブースの奥側二つにはファランが嬢とまったりしている。手前側のブースのカーテンがなくなっていたが、当局の指導なのかもしれない。

しばらくすると、奥のファラングループが店を出て行った。すると、ブースのファランはすぐさまカーテンを閉めて、プレイを開始していた。店内では私と休憩中の嬢だけなので、真横にいるので結構音が聞こえてくるものだと驚いた 笑。

顔見知りの嬢が、今日入ったばかりの子と言って非常におぼこい嬢を連れてきた。この時はあどけなく穢れを知らない感じであったが、次回どこかで会う事があれば、良い意味でも悪い意味でも成長に驚かされることだろう。

容姿が可愛い子ほど、夜の世界になじむスピードが速くなるのは日本もタイも同じである。

 

[Local_P]

 

[Last]