150センチの嬢「スクンビット通り」バンコクの立ちんぼ

[Start]

 

スクンビット

Sukuhmvit スクンビット通りの立ちんぼ

150センチの嬢「スクンビット通り」バンコクの立ちんぼ

2015年8月後半から9月初めの情報です。深夜から出現する立ちんぼスポット「スクンビット通り」は何度も通る。この時は、ナナプラザからテーメーへ向けて歩いていた。

スクンビット通りの立ちんぼ系で有名なのが、マクドナルドあたりの黒人だろう。黒人好きにはなかなかの優良スポットとなっている。チキンな私は下を向いて通り過ぎるだけであるが 笑。

今回立ちんぼ等のローカル風俗好きな友人と歩いていると、目の前に150センチ以下の小さな子が歩いていた。友人と目が合いお互い微笑みあった後「一緒に行く」と冗談交じりで声をかけられる。友人も好みだったの、お互い足を止めて話し出した。

どうやらディスコかどこかに客を取りに行く途中のようで、ショートであれば一時間1500Bとの事だ。飛びぬけてはないが、普通に日本人好みの可愛いタイプの子である。

テーメーで待ち合わせをしていたので放流したが、友人曰く1,000B位までは下がったといっていた。日本語が出来る子は皆無に等しいが、あのレベルが1,500Bポッキリなら非常にコスパが良いと感じるだろう。

コスパ良く遊びたい人は是非チャレンジして欲しい。しかし、トラブルに巻き込まれる可能性は非常に高いので、十分に注意して遊ぶ事をお勧めする。

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ

 

[Last]