タニヤからの流入「テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

タニヤからの流入「テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

2015年8月後半から9月初めの情報です。日本人御用達の超人気援助カフェ「テーメー カフェ」へ、平日のの0時半ごろに訪問した。お盆とシルバーウィークの間の時期なので、日本人客自体少なくて苦戦が予想される。

店内は予想通り客は少なく目視で数えられる程度である。20数名であった。しかし、嬢の数はその3倍ほどはおり、完全に買い手市場である。タニヤのママも言っていた「慣れてくるとテーメーに友達のつてで働き出す」と。

この世界、友達のつてでの移籍が主流で、カラオケゴーゴーバーなどの入れ替わりは非常に激しい。特に日本人をターゲットにして働き出したタニヤのカラオケ嬢にしたら、店に束縛されずに、直でチップももらえるテーメーは非常に理想的な職場と言える。

買い手市場のこの時は、まさに選びたい放題といった感じで、自分の前に指差して5名の嬢を呼びつけ整列させる御仁まで居た。その5名の顔や体系をまじかで確認して、残り4名を手の合図で戻して、値段交渉だけでひとりを連れ出していた。

エロマッサージの整列のような光景であった 笑。日本人向けのS級嬢の絶対数は少ないが、A級嬢の競争率から言うと、非常にお得感があるので、大型連休の間に来れる人は是非訪問してみて欲しい。

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ

 

[Last]