日本人も安心「サンシャイン ビスタ 」【JF無料】パタヤのホテル動画付レポート

[Start]

 

サンシャイン ビスタ

サンシャイン ビスタ ホテル (動画付きレビュー)

サンシャイン ビスタ ホテル (現在価格)

日本人も安心「サンシャイン ビスタ 」【JF無料】パタヤのホテル動画付レポート

ホテル設備
ホテル自体はノースパタヤに多い大型のホテルで、日本人にも定番の夜遊び向けホテルとして知られている。ビーチロードソイ8にあるサンシャインホテル」(管理人れビューの姉妹ホテルで、設備なども基本的には似ていて、日本人客も多く利用しているので、パタヤになれない人には安心感もあるだろう。

設備自体は古くも無く新しくも無いが清潔感はある。高級感は無いがシンプルで普通の日本人でも価格を考えれば満足できるレベルと言える。部屋の広さも広いとは感じないが、一週間程度の滞在であれば十分に快適に過ごせるだろう。清潔感ある大小のプールにフィットネスセンターも完備している。

バスタブにシャンプーリンスに石鹸、それにこの価格でドライヤーがあるのがありがたい。冷蔵庫は小さめで湯沸かしポットに無料の水とコーヒーがあった。変わった物で傘が2本置いてあった。これは姉妹ホテルのサンシャインホテルと同じである。もちろんセーフティーボックスもある。

室内禁煙であるが、小さいながらバルコニーもあるので愛煙家にも問題ない。

感想
今回宿泊時には ホテル税やサービス料込みの 1,250Bと言う価格はまずまずのコスパに感じた。正直悪くは無いが、あと100B程でも値段が安かったら、もっとお得感を感じられたはずだ。今回違う日に宿泊したベラ ヴィラ プリマ」(管理人れビューが1,150Bだったので、お勧め度は4つ星にしになってしまった。

おそらく、この辺りの価格帯で上下するので、その時々の価格を見て選ぶのが良いだろう。1,250Bでも決してコスパを悪くは感じないホテルである。部屋の広さや清潔感に立地等、不満と言う不満は感じられなかったが、ほんの気持ちでも値段が安かったら5つ星にしていたと思う。

このホテルのソイ3にはバービア群もあり、昼間から遊べるマッサージパーラーやソイ6も近いので、短期旅行者なども滞在時間を最大限に生かして遊ぶ事ができるの。冷蔵庫が小さい事や、キッチンや電子レンジが無いので長期滞在には少し部が悪いかもしれないが、他の設備と価格を考えると妥協できる範囲と言える。

 

サンシャイン ビスタ ホテル (動画付きレビュー)

サンシャイン ビスタ ホテル (現在価格)

 

[Last]