読者投稿「2014年8月パタヤ」ハッピー HN:tokioさん

[Start]

 

ハッピー

Happy A GOGO ハッピー

読者投稿「2014年8月パタヤ」ハッピー HN:tokioさん

———————————————–
(titole) 2014年8月パタヤ
———————————————–
(location) ハッピー
———————————————–
(day) 2014年8月
———————————————–
去年の訪問記になります。
パタヤ初日の日でした。
名前は覚えてないのですが2、3件gogoをはしごして、見つけましたハッピーを!
かなりの賑わいでダンサーの数もかなりいて、お客さんもたくさんいました。通された席は入って右側の上のはじっこでした。イチャイチャできそうな席で内心ガッツポーズです!
最初営業で来たギャルと乾杯しまして、嬢ともおさわりさせてもらい、他にも良さげなギャルいたのですが性欲に我慢出来ずペイバーしました。ペイバーとショートで2500てした。イチャイチャしながら交渉してすこしまけてもらいました。最初は全部で3200バーツだったような気がします。
部屋では相性よくいただきまし。またハッピー行きたいです。
———————————————–

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]