今後に期待したくなる「パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

パラダイス

Paradise A GOGO パラダイス

今後に期待したくなる「パラダイス」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ソイLKメトロのゴーゴーバーらしいゴーゴーバー「パラダイス」に平日の深夜1時半ごろに訪問した。店の雰囲気や、在籍しているダンサーやスタッフのテンションが個人的に好きな店である。

遅い時間の訪問で、ステージ上には3名しか踊っていなかった。それでも、入って右側の席は埋まっていて、ファラン客が10数名盛り上がっている。完全にファラン向けの雰囲気なのだが、ステージ上では日本人好みのロリダンサーが1人目立っている。

トイレに行くときにパネルを確認すると、驚く事にこの時残っているダンサーは、総勢で4名であった。待機している嬢はひとり確認できるが、それで全員である。その他に8名出勤していたが、ペーバーされていったようだ。

1人残っているロリダンサーは、ショートで帰ってきたのかもしれないが、なかなか面白い感じである。基本的には、かわいい子から不在率だ高くなるので、次回も楽しみな店と言える。ブンブンよりもプロセスに重きを置く人にはおすすめのゴーゴーバーである。

 

[LKmetoro]

 

[Last]