マリブ側がVIPラウンジに「シャンペーン」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シャンペーン

Champagne A GOGO シャンペーン

マリブ側がVIPラウンジに「シャンペーン」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ソイLKメトロの元超がつく人気ゴーゴーバー「シャンペーン」に平日の深夜1時ごろに訪問した。近年ではソイLKメトロ自体が短期旅行者でも楽しむ場所になったが、昔は「シャンペーン」のみが飛びぬけていたのを懐かしく感じる。

隣に出来て閉店した姉妹店の「クラブマリブ」側が、キレイになっていたので気になって訪問した。ステージ上には6名のホットパンツのなんちゃってコヨーテと思いきや、トップレスのアンバランスが新鮮なダンサーが踊っている。

マリブ側が気になったが、どうやら店内をぶち抜いて繋げたようである。この時は使用していなかったが、マリブ側の店舗自体をVIPラウンジとしていた。この時は時期的にも、時間的にも悪く、10名ほどしか客は入っていなかった。

昔の座る席が無いほどの盛り上がりがあれば、VIPラウンジも威力を発揮するのであろう。昔ほどではないが、ソイLKメトロにしたら高目のダンサーも居るので、時間が有れば訪問してみ欲しい。ひとつは日本のエロアニメであったが、もうひとつのディスプレイでは、昔懐かしの海外ギャグアニメが流れていた。リポ85B。

 

[LKmetoro]

 

[Last]