LKメトロの人気ゴーゴーバー「バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

バチェラー

Bachelor A GOGO バチェラー

LKメトロの人気ゴーゴーバー「バチェラー」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。群雄割拠のソイLKメトロで、確固たる地位を築いた「バチェラー」に平日の20時ごろに訪問した。コヨーテメインの営業から、最近では露出系にも力を入れているゴーゴーバーである。

店内はいるとメインステージには8名のダンサーが踊っており、全員が全裸であった。客は3名で店内観察をするのだが、相変わらず柱が邪魔で見通しが悪い。二回目のステージには、ビキニ嬢が7名で、三回目はコヨーテが7名であった。

非常に個人的な話であるが、ソイLKメトロで腹の具合が悪いときは、よくこの店を利用していたのだが、今回大便器が使用不可になっていた。この店は紙も置いてあり、キレイで重宝していたのだが、私的には衝撃の出来事であった 笑。

ダンサーレベルは、コヨーテダンサーが減少傾向にあるので、どうしてもコヨーテ分はレベルダウンしていく気がする。それでもソイLKメトロの中では高レベルと言える店なので、短期旅行者でもLKに来たら訪問して損はないだろう。出来る事なら盛り上がりだす22時以降がお勧めである。

 

[LKmetoro]

 

[Last]