プーケットの夜遊び動画作成(パトンビーチinバングラ通り)

[Start]

 

タイガー2

プーケットgogo.net

プーケットの夜遊び動画作成(パトンビーチinバングラ通り)

プーケットの夜遊び動画を作成しました。

プーケットの夜遊び風俗といえば、なんと言ってもパトンビーチのバングラ通りです。同じビーチリゾートの魑魅魍魎が住む街、パタヤのウォーキングストリートと非常に良く似た通りとなっている。違いといえば、道幅が倍ほどあることと、ゴーゴーバーよりもバービアが非常に多いことであろう。

ゴーゴーネットの読者の多くはパタヤは知っていてもプーケットの夜遊びを知らない人も多くいるだろう。プーケットの夜遊びの規模は、想像以上に大きいのだが、それ以上に一般的な観光地としての方が遥かに有名だからである。

そんなプーケットを知らない人たちの為に、バングラ通りの動画を作成したので、これから向かおうか考えている人は参考にして欲しい。

 

当然夜遊びの規模的には、バンコクやパタヤには及ばないが、バングラ通りだけでもゴーゴーバーを13軒確認できた。その他バービアなどは、他の地域では少ないが、多くのバービアでコヨーテを採用しているので、まだプーケットで遊んでいない人は、是非訪問して欲しい。

プーケットの夜遊びの一番良いところは、プーケットと言う名前かもしれない。バンコクやパタヤへ行くとは一般的には声を大にしていう事が出来ない。その点、プーケットに言ってくるといっても大半の人は羨ましく思うだけである。そんな人には、プーケット旅行を良い訳に、タイの夜遊びを満喫して欲しい。

 

プーケットgogo.net

 

[Last]