WS新たなゴーゴーバー「フェアリーズクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

フェアリーズ

Fairies Club フェアリーズクラブ

WS新たなゴーゴーバー「フェアリーズクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。ウォーキングストリートの入り口に一番近いゴーゴーバー「フェアリーズクラブ」へ週末の20時半頃に初訪問した。場所は長らく「シルバースター3」があった場所で、その後「コヨーテクラブ」になり「エクリプス」が閉店した場所だ。

概観は緑と黒でディスコ「インソムニア」と同じカラーである。表に看板が出ていないので、店内で書いて店名は教えてもらった。店内のスタッフ達の多くは「ブルースカイ」のシャツを着ていたので、初めは勘違いしてしまった 笑。

店内は「コヨーテクラブ」時代と変わらない感じで、奥と手前に分かれている。手前には7名のダンサーで、奥の二つのステージには各5名のダンサーが踊っていた。ダンサーの基本衣装は赤のようで、黒のダンサーはトップレスになっていた。

時間的にも早すぎるようで、客は1人と非常に寂しい感じである。ドリンク攻撃はキツイ雰囲気であるが、この時ついたダンサー達は性格良く楽しい時間を過ごさせてくれた。総勢ダンサー数は70名程居るようなので、当たり外れは激しいかもしれない。

激戦区のウォーキングストリートの中でも、最近では特に入れ替わりが激しい場所なので、頑張って欲しい。入り口に一番近いので、一見客メインの運営方針にだけはなって欲しくないと願う。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]