レディーボーイ専門店?「ブーム」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ブーム

Boom ブーム [LB]

レディーボーイ専門店?「ブーム」パタヤのゴーゴーバー

2015年8月後半から9月初めの情報です。パタヤのソイブッカオのマニアックな位置に「ブーム」を発見した。正直、この場所でいつから営業しているのかゴーゴーネットでは把握していない。

今回平日の21時半頃に、ソイブッカオをソイLKメトロ方面に南下していると、細いソイの奥にゴーゴーバーらしきネオンを発見した。6年ほど前には、非常に小さなゴーゴーバーが有ったのを思い出した。

その当時は一度だけ訪問した事があるが、今のソイLKメトロの「キス」のような小箱の場末感全快のゴーゴーバーであった。今回はサイト運営のためにも再調査が必要と思い、ソイをゴーゴーバーに向かって歩いていった。

店の前には5名のダンサーが奇声を放ちながら私へ手招きしている。この立地ではそうそう客は来ないのだろう。新店舗訪問に、レベル等期待はしていないが楽しみな気持ちで近づいていった。しかし、嬢の顔を確認できる距離に近づくと・・・

どうみても私にはレディーボーイにしか見えないダンサー達である 笑。この位置でひっそりと営業しているレディーボーイ店に入る勇気が無く、笑顔でユーターンしてしまった!レディーボーイ好きな人は是非とも訪問してみて欲しい。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]