読者投稿「あれれれれ?」大手町商事プレミアム HN:ぷんすかぴーさん

[Start]

 

大手町商事-プレミアム

Otemachi Shoji Premium 大手町商事 プレミアム

読者投稿「あれれれれ?」プロンポンSoi24 タイ大手町商事プレミアム HN:ぷんすかぴーさん

———————————————–
(titole) あれれれれ?
———————————————–
(location) プロンポンSoi24 タイ大手町商事プレミアム
———————————————–
(day) 2015/6/27
———————————————–
今回は評判のいいお店にと言うことで
Soi24の大手町商事プレミアムに行ってきました。

マットプレイがあるとのコトで
マット付90分/3,500Bのコースでお願いしました。
ちょい業務的かなーと思いながらのマットプレイ。
ベットに移ってからのプレイも積極性に欠け・・・
それでもレベルの高いルックスとスタイルに
速攻で果ててしまいました(^^;

後でHPでアンケート内容を確認してみたら
お出迎えのキスやお帰りのキスをしてくれるの事。
そして嬢の名刺までいただけると・・・

そんなの全くなかったです。。。

嬢にとって僕が生理的に受付けなかったのか
嬢の怠慢か解りかねますが、ちょっとモヤモヤしています。
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]