読者投稿「初チェンマイ!」「セレブリティ」 HN:ぷんすかぴーさん

[Start]

 

セレブリーズ

Celebrities セレブリーズ

読者投稿「初チェンマイ!」「セレブリティ」 HN:ぷんすかぴーさん

———————————————–
(titole) 初チェンマイ!
———————————————–
(location) 「チェンマイ」 「セレブリティ」
———————————————–
(day) 2015/06/26
———————————————–
今回、初チェンマイということでネットで検索しても
すぐにヒットするメジャー店(?)
「セレブリーズ」に行ってまいりました。

今回宿泊したチェンマイナイトバザールブティックホテルからは
徒歩で5~6分と言ったところでとてもアクセスはよかったです。
入店するとすぐにコンシアがお勧め数人を推してきますww
その中でも一番おっぱいの大きそうな嬢をチョイス。
ランクの違いは目で見て取れませんでしたが今回の嬢は1,400B。

日本語はもちろんですが英語も全く出来ない嬢だったので
(当方はタイ語は皆無で。。。)歳も聞けずに終わっちゃいましたが
終始ニコニコしててとてもいい感じの嬢でした。

サービスは慣れてない感もあり、
それが逆に新鮮でよかったと僕の中では大満足でした。
———————————————–

 

チェンマイのマッサージパーラー

 

[Last]