読者投稿「スーパーベイビーって、過去の遺産なの?」 HN:keiさん

[Start]

 

スーパーベイビー

Super Baby A GOGO スーパーベイビー

読者投稿「スーパーベイビーって、過去の遺産なの?」 HN:keiさん

———————————————–
(titole) スーパーベイビーって、過去の遺産なの?
———————————————–
(location) スーパーベイビー
———————————————–
(day) 2014年7月
———————————————–
この投稿は昨年のものとなります。ご注意ください。
当時のメモから書いています。

2014年7月末、男2人、22時頃入店。
客は3組。5.6人。
ガラガラ。
2011年からの再訪となりましたが、
あまりの廃れっぷりに少々驚きました。

ステージには、10人ほど。
意外にも3人はイケるレベルだったと思います。

日本語オンリーな友人のため、
3年前も見かけたサービス?に、
「日本語できる子いない?」と聞いてみた。

すると、思いがけない反応があった。

サービスの女の子×2、それからママに囲まれ

日本語で、

「ヤルダケヤルダケー、カンケーナイ!」
「カンケーナイ!!」

小島よしおもびっくりな大合唱。。。

私と友人、苦笑いするしかない状況。

やけくそで、ピンポン玉2杯をぶちまけて

チェックと相成りました。トホホ

よく置屋化しているなんて言われますが、

あれは、ゴーゴー置屋ですね(笑)

しかしながら、ショート、ロングともに
チップが安めなので

穴場的な感覚で覗けば
思わぬ良い出会いがあるかもしれませんね!
———————————————–

 

[Daiamond]

 

[Last]