サービスレベル向上「Scratch Dog スクラッチドック」バンコクのディスコ

[Start]

 

スクラッチドドッグ

Scratch Dog スクラッチドック

サービスレベル向上「Scratch Dog スクラッチドック」バンコクのディスコ

2015年5月の情報である。スクンビット通りソイ20の「ウィンザースイート」の地下にあり、深夜まで営業していて夜の嬢も多いので人気のディスコである。スクンビット界隈のゴーゴーやカラオケ嬢たちの御用達ディスコだ。

他の深夜ディスコよりも、以前は日本人が非常に多く訪れていた。最近では時期にも寄るが、韓国や香港辺りのお客も多いようだ。それでもファラン向けではなく、アジア人をターゲットにしている嬢が集まるので、ナンパなどにはハードルが低いだろう。

もちろん人により金銭が絡む場合は大いにあるが、普通にゴーゴーバーなどで連れ出すよりも新鮮な出会いになるだろう。今回は深夜1時台であったので、まだまだ盛り上がる前である。ちなみに、トイレに行きたければホテル内のトイレを利用しておくのが良い。

最近はマシになってきたが、一般の日本人旅行者だと分かると、無駄にチップの強要を受けることになるからだ。しかし、常連のタイ人などと来ると、一気に待遇が変わるのもタイのディスコの良い所かもしれない。

支払いのときなどに、100Bと500Bを間違えても、後から慌てて戻しに着てくれる。このような光景を見ていると、以前よりも教育体制が改善されてきている気がする。ゴーゴーバー遊びの次に挑戦する夜遊びとしては最適かもしれない。

 

[Disco_B]

 

[Last]