激エロ嬢「Paradaise massage  パラダイスマッサージ」バンコクのエロマッサージ

[Start]

 

パラダイス

Paradaise massage  パラダイスマッサージ

激エロ嬢「Paradaise massage  パラダイスマッサージ」バンコクのエロマッサージ

2015年5月の情報です。スクンビット通りSoi 26 と日本人向けエロマッサージの超激戦区に位置する「パラダイスマッサージ」へ平日20時半ごろに訪問してみた。ハズレなし宣言の日本人向けエロマッサージの老舗である。

エロマッサージ好きの友人のお供で訪問したのだが、この店は友人の中で本当にハズレがないのだという。それに、この店のパネルの一言コメントが面白い。「写真とイメージが違う」とか「ア○ルOK」など非常に参考になる。

友人は以前から気になっていた、一番エロい嬢を実物確認無しに選んで隣の建物へと消えていった。シャワー室しか空いておらず、2時間2,300Bである。この時の出勤嬢は20名以上と言うのも、老舗の強さだろう。

帰ってきた友人はとても緩んだ顔をしていて、想像以上のエロさで大満足だった用だ。アナ○舐めに、オナ○ー観賞など、とにかくエロかったそうだ。正直写真とは結構違いがあり、ちょうどタトゥーを入れたばかりだったらしい。

初めはちょっとテンションが下がったようだが、プレイが始まるとそんな事は全く関係ないほどのエロさを発揮してくれたようで、「はずれへんな~」と叫んでいた。

 

[Massage]

 

[Last]