スーパースターは本当にスーパースター「Chaophya 3 チャオプラヤー 3」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

チャオプラヤー-3

Chaophya 3 チャオプラヤー 3

スーパースターは本当にスーパースター「Chaophya 3 チャオプラヤー 3」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。ピンクラオ地区のマッサージパーラーの「チャオプラヤー 3」へ、平日の17時ごろに訪問した。激安風俗地区にある大型のマッサージパーラーである。

通りを歩いていると大きなコンクリート作りの大きな建物が見えてくる。建物前には大きな駐車場があり、怪しい収容所のようにも見える外観である。心霊スポットになっている、大きな廃墟となった病院にも見える 笑。

店内に入ると左側にひな壇があり、右側にはボックス席があるが暗くてよく見えない。ひな壇前に行くとコンチアが寄ってきて説明してくれる。ひな壇右側1,600B12名、左側は1,800Bと2,000Bが8名座っている。

1,600Bの方は、本格的なタイマッサージがありとても上手な嬢ばかりと説明された。確かに古式マッサージにいる年齢層とレベルである。左側の嬢の中には、ギリギリ選べる嬢がいるかいないかと言ったレベルであった。

しかし、ひとりだけ明らかにレベルの違う嬢が座っている。若くてピチピチで整った美形でいて、可愛さも兼ね備えている。ラチャダー近辺でも中々お目にかかれないレベルでった。スーパースターで2,500Bと言っていたが、それ以上の価値は十分にある嬢であった。

 

[MP]

 

[Last]