超人気店「Poseidon ポセイドン」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

ポセイドン

Poseidon ポセイドン

超人気店「Poseidon ポセイドン」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。ラチャダー通りのマッサージパーラーの「ポセイドン」へ、週末の18時半ごろに訪問した。最近はナタリーに押されぎみな感じはするが、高級店としてはまだまだ大人気のマッサージパーラーである。

まずはいつも通り2階からチェックしていく。二階のひな壇は2,200Bが8名に2,500Bが15名である。大きなひな壇のバックには、富士山に鶴の水彩画などもあり、変に和を意識していた。飛びぬけた子は見かけなかったが、日本人が選びそうな嬢は数名は座っていた。

三階のモデルクラスは相変わらず優雅に座っており、ナタリーのカワイイ系と違いモデル系のお姉さんが多いのが特徴かもしれない。嬢の数は30名位は居るので、コーラでも飲みながらゆっくりと観察する。ちなみにMPとしては高めで、88Bと中途半端な価格である。

ここでのポイントは、ナタリーのように目の前まで歩いていけないので、気になる子が居たら気軽に呼びつけることだ。席の前まで来てもらって、想像と違うならキッパリと断ることが大事である。想像通りなら少し話をすると感触がつかめるはずだ。

フィーリングが良かったら選べば良く、この作業を怠るとコスパの悪い店に感じるだろう。フィーリングしだいでサービスにウンデンの差が出るのがタイ風俗の悪い所でもあり、良い所でもあるからだ。

 

[MP]

 

[Last]