異常なダンサー密度「Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

サファイア

Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ

異常なダンサー密度「Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。ソイ15に最近注目のゴーゴーバー「サファイアクラブ」に、平日の21時半頃に訪問した。数年前に店舗改装を気に、コヨーテを大量採用して、低迷期を経て近年もう一度盛り返している注目店である。

ステージ上には20名程のダンサーが踊っていて、店内の客入りも上々で盛り上がっている。この店はなんと言っても、ダンサー数の多さが異常で、出勤はわからなかったが100名以上は在籍している。大型店で無いので、密度的には異常な状態である。

昔も同じ感じであったが、最近は昔ほどのガメつさは感じられなく、それでいてダンサーは皆軽く営業をかけてくるので、店内で遊ぶのが好きに人にはお勧めのゴーゴーバーである。

ダンサーレベルは基本的にはファラン向けのラインナップで、短髪のオールバックなどもいるが、その辺りは数でカバーできているので、店内で騒ぎたい人は訪問しても損はない店であろう。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]