日本人未踏のゴーゴーバー④「Nevada ネバダ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ネバタ

Nevada ネバダ

日本人未踏のゴーゴーバー④「Nevada ネバダ」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の22時ごろに、Soi 13/2 のビーチロード寄りにあるゴーゴーバー「ネバダ」へ訪問してみた。ビーチロードをソンテウでWSに向かっていると、渋滞が始まるあたりで、看板等は見かける事がある人も居るだろう。

ビーチロードからSoi 13/2 を入るとすぐ左手である。呼び込みに3名の嬢が表に待機しているが、ただの休憩中か近づいていっても反応も無い。入り口前に来ると扉を開けてくれたので、店内をチェックする。

店内細長く、中央のステージを挟む形でソファー席が配置されているオーソドックスな店内。ステージ上に1人のダンサーが腰をかけて、ソファーに座るダンサーと話をしている。そんな状況なので、当然お客は誰も居ない状況であった。

その状況を目にして、その水着ダンサーへ笑顔で手を振り退出するしかなかった。その後、目の前のゴーゴーバー「ファーイーストロック」へと向かった。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]