読者投稿「5/24 タニヤアゲハで昼ご飯?」 HN:寝る前さん

[Start]

 

タニヤ神楽

Ageha アゲハ

読者投稿「5/24 タニヤアゲハで昼ご飯?」 HN:寝る前さん

———————————————–

5/24 タニヤアゲハで昼ご飯?
タニヤの酒屋で両替アゲハで昼食と思いそのままエレベーターでアゲハへ何か変わったエレベーターで2Fなのか3Fなのかよく分からない
一応3Fのアゲハに、ネットで見て頭でっかちになっていたのかもですが?思ったより狭い入口で驚きました中は、広いです
個室前のボックス席で日本語の分かるお姉さんに昼ご飯?食べられると聞いたら・・やっていないと
仕方なくビールを一杯席に着いたお嬢さんに(結構可愛い~若い~)飲み物をご馳走して・・そそくさと退店
タニヤを散策します、通りの途中左手に横浜家系ラーメンと有ったので入店、めでたく昼食にありつきます
タニヤ通りを散策し地下鉄で戻ります、途中大通り何か通行止めにしてバザー?なんかお店がいっぱい出てました
イベントがあったのかな?Tシャツ100B購入しました

———————————————–

[Thaniya]

 

[Last]