読者投稿「LKとsoi6の KISS KOOL」 HN:寝る前さん

[Start]

 

ソイ6_Soi6

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

ShowGirls ショーガールズ

読者投稿「LKとsoi6の KISS KOOL」 HN:寝る前さん

———————————————–

前回5月20日に行ったパタヤLKとsoi6の KISS KOOL についての情報を書きます

平日の夜7時頃と言うこともあってそれほど人通りはありませんでしたがWSに行く前に、soi6セカンドロードからビーチロードに向い歩いて散策です、
そろそろビーチロードに出てしまうと言う手前に好みの細身で小柄な女性がニッコリと微笑んで手招き
その日は友人とWSに行く予定だったので、夜に又来ると言ってそのままビーチロードからソンテウに乗ってWSへ・・・
結局WSで友人と飲み過ぎてしまい時間は2時過ぎ友人はファーレンハイトでPB残った私は、そのままsoi6へ
なんと2時過ぎのsoi6は全くネオンの消えた町並みに、仕方なくLKに行き多分Show Girls だと思うのですが、入って左側に舞台泡が出てるような背景で
比較的明るい店内でした、少しやけになっていた私は趣向を変えて店内を忙しく回っているなんて言うのかな?ウエイトレス?
ぽっちゃり小柄なお嬢さん、飲み物をご馳走してPBって言ったらOK~と。でもルームメイトのGOO嬢と一緒にPB分払ってとお願いされて
600Bx2で1200B+飲み代支払い退店、ウエイトレスのお嬢さんと二人で行くのかと思ったら一人じゃ駄目二人で行くと
そんな体力もお金も無いと断ったのですが、どうしてもお願いと結局ホテルに三人で向かいます、
ホテル到着したら。。。なんとウエイトレスIDカード持ってない「何なんだ!!」、結局WSのsoi Happy バービア過ぎた
左側2Fのホテルに三人で・・450B位だったかも・・・こ綺麗ですがシャワーとテレビが有るだけで狭い部屋です
ホテル内での内容は割愛しますが決して満足の行く内容では無かったです^^;
でもショート二人分3000Bで良いと、料金はバービア並で良心的でしたね(余談ですがパタヤのホテル20歳未満の入室出来ないみたいです
今回宿泊したインティメイト ホテルでファランの人がフロントで断られて居ましたから)
終わってホテルを出たら外は明るくなっていました・・・なんか虚しくバイタクでホテルへ爆睡です

気を取り直して翌日ティファニーで夜7:30のショーを見てから、
ソンテウでビーチロードを一路soi6へ昨日気になったKISS KOOLに向かいます
店の手前で昨日手招きしていたNに向いN~と声をかけると、喜んで抱きついてきます、う~~ん可愛いぞ
で、店の中へ中には今にも燃えそうなカスタムバイクがドーンと鎮座して居ましたバイク横のボックス席でハイネケンを、
飲み代とPB代が思い出せないのですがショート1000Bでした、店の上の部屋に行くと思ったら、今は部屋は使えないと
右斜め向のホテルに行きます、ホテル代300B部屋の中にシャワーも有りWSより広いでも・・汚いエアコンの効きが悪い・・・
暑くて終わったら直ぐに店へ戻ってビールで乾杯です
このときのNとは今もFBで繋がっています挨拶する程度ですが、次回パタヤに行った時には是非寄ってみたい店ですね

———————————————–

[Local_P]

 

[Last]