読者投稿「全然綺麗でした」Sweet Mango

[Start]

 

スゥイートマンゴ_フォーチュン

Sweet Mango スゥイートマンゴ

読者投稿「全然綺麗でした」Sweet Mango

———————————————–
(titole) 全然綺麗でした
———————————————–
(location) Sweet Mango
———————————————–
(day) 6月1日
———————————————–
一年以上前の投稿を参考にどんなものか行ってみました。さざんか、JJ、胡蝶蘭のあかすりは行ったことがあります。全然汚いとかそういうことはありませんでしたよ?腕もそれらより明らかに上です。でも、確かに固形石鹸だけですね?!嬢に聞いたら、”前は液体と石鹸の組み合わせでサザンカと同じだったけど、今はこれだけ”だそうで。終わってから店長に聞きました。いやー、この店長語りますねエ-。店長によると、ここはボディ洗いも石鹸素又もありなので液体石鹸を使うと女の子の肌が荒れてしまって、色々ブランドを変えてもダメで次第に液体石鹸は止めたんだそうです。女の子の肌に悪いならお客の肌にも悪いだろう、と。残った石鹸も匂いの残りが少なく、かつ、安全を追求した結果今の石鹸になったんですよ、ですって。で、今の石鹸はなんとベビー石鹸!赤ちゃんの肌に優しい石鹸だから、これ以上に低刺激で安全な石鹸は無いんだそうです。ローションも暖かくはないですが、冷たくは無かったです。断熱材クッションの中に容器が入っていました。これまた語る語る。他にもコダワリを沢山語る語る。そうそう、サービスは文句なしの最高でした

———————————————–

※ご投稿時にハンドルネームが文字化けしておりました。もしよろしけれご連絡お願いします。

[Massage]

 

[Last]

2 件のコメント

  • はじめまして。外山ともうします。

    タイ夜遊びgogo.netでは広告掲載はしておりますでしょうか。精力剤サプリメントの広告を貼らせていただきたくご連絡致しました。

    よろしければメールアドレスまでご返信いただければ幸いでございます。
    メールへの返信に抵抗がございましたら、こちらのコメント欄でのやりとりでも結構です。

    ご返信お願いいたします。

    • 外山様、広告掲載のお問い合わせ誠にありがとうございます。
      しかしながら、現在の所「ゴーゴーネット」では広告掲載の受付をしておりません。
      せっかくご連絡いただきましたが、誠に申し訳ございません。
      もしも、今後の運営方針の変更等ございましたら、ご連絡させていただきます。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。