老朽化に負けるな「Kings Castle1 キングスキャッスル1」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

キングスキャッスル1

Kings Castle1 キングスキャッスル1

老朽化に負けるな「Kings Castle1 キングスキャッスル1」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。パッポンの雄、キングスグループの人気店舗「キングスキャッスル1」へ、週末の23時半頃に訪問した。昔から日本人に安定した人気のゴーゴーバーである。

ステージ上には11名のダンサーが踊っていて、全員がコヨーテ衣装で日本人が好きそうな、小柄なカワイイ系の嬢が数名踊っている。客は15名くらいで、それなりに楽しんでいるようだが、なぜか店内寂しく感じてしまう。

ドリンクごとのサインは相変わらずで、キングスキャッスル2よりも嬢を選べと営業は若干強めに感じる。一回目のステージの嬢が思った以上にレベルが高かったので、少し期待したが二回目は一気にレベルが下がってしまった。

それでも、昔ながらのゴーゴーバーらしさが残っていて、個人的にはまだまだ捨てたものではないと感じるのだが、近年の新店舗に比べると全体的に老朽化が進んでいるのは気になる人もいるかもしれない。個人的には頑張ってほしい店である。

 

[Patpong]

 

[Last]