読者投稿「エキサイティングなgogo bar」ナナプラザ スパンキー HN:えりの介さん

[Start]

 

スパンキー

Spankys スパンキーズ

読者投稿「エキサイティングなgogo bar」ナナプラザ スパンキー HN:えりの介さん

———————————————–
(titole) エキサイティングなgogo bar
———————————————–
(location) ナナプラザ スパンキー
———————————————–
(day) 2015年5月前半
———————————————–
今年の5月のGW後半にバンコク~パタヤに行きました。
初日は様子見でソイカーからナナまで、目ぼしい店をバーホッピングして回りました。
確かにPBするなら各有名店に日本人好みの嬢がいますが、
飲んでバカ騒ぎで盛り上がるには物足りなさを感じますね。

その点、スパンキーはエキサイティング!
スパンキング棒を振り回しながら、嬢たちの嬌声の雨あられ。
横に勝手に座ってきた嬢たちも、ドリンクのおねだりもなく、勝手に膝に乗りエロサービス満点。
ママやサービス嬢から嬢をつけろ!と言われますが、おねだりは意外とおとなしめ。

嬢のレベルもBやRやCには劣りますが、デビューしたばかりの黒髪清楚系やギャル系もいて、全然選べるレベルです。
盛り上がりにも波がありますので、一晩で3回ほど出たり入ったりすると、3回目には自分を中心に物凄い盛り上がりになりました。

PB目的よりドンチャン騒ぎしたい人には最高の店だと思います。
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]