読者投稿「気をつけないと意外と危険」ソイカウボーイ DEJA VU HN:帰ってきたBOSSさん

[Start]

 

デジャブ

Dejavu デジャブ

読者投稿「気をつけないと意外と危険」ソイカウボーイ DEJA VU HN:帰ってきたBOSSさん

———————————————–
(titole) 気をつけないと意外と危険
———————————————–
(location) ソイカウボーイ DEJA VU
———————————————–
(day) 2015年6月8日
———————————————–
その日は久しぶりにタイに到着した初日、マッサージパーラーで1発抜いた後だったので、タイのハジけた感じを取り戻すためソイカウボーイのGoGoBar DEJA VUに入店。初めからペイバーするつもりはなかったので、ワイワイ楽しく過ごすのが目的だったため、寄ってきた娘に笑顔を振りまいたら店が空いていたこともあり、5人ほどが近くに座ったり立ったりで相手をしてくれた。少しすると娘たちからドリンクのおねだりがあり、全員に振る舞うと、この後大変なことになる予感がしたため、両脇に2人確保できれば良いと思い、ジャンケンに勝った2人に奢ると言い、ジャンケン大会を開催。しかし、負けた3人の切ない顔でのおねだりで結局5人に振る舞うことになる。

この店は全裸ダンスタイムがあると聞いていたが、22時~23時の間には全裸ダンスタイムにならず、3回目のドリンクおねだりが始まったので退散した。結局5人のドリンク代2回分と自分のビール代で2700B支払うことになり、バンコク初日を終えた。

———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]