今回は残念な感じ「Play Skool プレイスクール」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

プレイスクール

Play Skool プレイスクール

今回は残念な感じ「Play Skool プレイスクール」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。ナナプラザ一階の、日本人に絶大な人気の「レインボー1」横に位置する「プレイスクール」に平日21時ごろに訪問してみた。最近数は多くないが、結構レベルの高目のコヨーテも居て気になっていた店である。

店内の客は7名で、ステージ上には2名のコヨーテが踊っていた。早い時間だったのでダンサー数も揃っておらず、盛り上がりに欠けるのは仕方がない。二回目のステージでは、ゴーゴー嬢が3名だけ上がってきた。

肝心のダンサーレベルであるが、ここ最近に比べると厳しい状況で、一般の日本人旅行者はスルーで問題ないだろう。しかし、早い時間の一回の訪問なので、表に出ているコヨーテの確認は怠らない方が良いだろう。

普通の人は可愛いコヨーテを表で確認して入るので問題ないと思う。しかし、レインボー系で疲れた人は、思ったよりも楽しめるので入って損はないだろう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]