8頭身の激高レベル「Rainbow3 レインボー3」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー3

Rainbow3 レインボー3

8頭身の激高レベル「Rainbow3 レインボー3」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。日本人に人気のゴーゴーバーレインボー系列の中ではマイナーな「レインボー3」に平日の0時ごろに久しぶりに訪問してみた。この店はレインボー系列の中では唯一の店内喫煙可能なのは、タバコを吸う人にはありがたい。

この店は他のレインボー系列よりも人気はないのだが、個人的にはこの場末感は嫌いではない。店内の客も2人だけであったが、ウエイトレスとえらく盛り上がっている。ステージ上には11名のダンサーが踊っていた。

ダンサーレベル的には、ステージ上で1人か2人は選べるレベルが残っている感じではあるが、レインボー系列で考えると厳しいとしか言えないだろう。しかし、後から上ってきて一人の嬢は完全に別格のクオリティーである。

8頭身の細身で形が整った胸。もちろん整形であろうが、レインボー系列でもトップクラスの完成度と言えるレベルである。人形のように笑顔無く揺れながら、自分の長いまつ毛を鏡でチェックしているのだが、それでも直ぐに買い手がつくレベルだ。

タイが長い人には地雷の匂いがプンプンして仕方が無いだろうが、時間勝負で容姿重視の人であれば、マグロ率は異常に高いが満足できるかもしれない。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]