タイ人人気No1?「Nancy ナンシー」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

ナンシー

Nancy ナンシー

タイ人人気No1?「Nancy ナンシー」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。ペップリー通りの激安の殿堂「ビワ」の前にあることで知られる、大型のマッサージパーラー「ナンシー」へ週末の19時ごろに訪問した。店内には相変わらず多くの客が入っていて、7割くらいは埋まっているだろうか。

7割と言っても、ここ「ナンシー」は大型店なので、非常に多くの人数が入っている。時間的な問題も在るのだろうが、ペップリー通りでは毎回一番の客入りなのは間違いないだろう。そのほぼ全てがタイ人客になっている。

一般旅行者と違い、現地に普通に住んでいるタイ人なので、じっくりと腰を据えてオキニが終るのを待ったり、新たなオキニ候補を探したりできるので、多くの客は食事をしながら物色している。ちなみに店内には生演奏も行なわれていた。

入って手前のひな壇には、1,600Bと1,900Bの嬢が20数名。奥のひな壇には2,200Bの嬢12名と2,600Bの嬢がひとり座っている。これだけの客が店内で待機していることを考えると、トップクラスの嬢を予約無しにチョイスできる確立は非常に低いだろう。

この時も30数名いたが、可愛いと思う嬢は2,600Bの嬢だけであった。他に客についている嬢や、仕事が終って直で予約客と消える嬢などは、結構可愛い嬢がいたのだが。嬢の数や人気はあるのだが、一般旅行者には少し遊びにくいかもしれない。

 

[MP]

 

[Last]