フォ○シーディー似?「Rajah Hotel ラジャホテル」バンコクのロシア人置屋

[Start]

 

ラジャホテル

Rajah Hotel ラジャホテル

フォ○シーディー似?「Rajah Hotel ラジャホテル」バンコクのロシア人置屋

2015年5月の情報です。この時は友人の車でナナプラザに行くときに、駐車場として「ラジャホテル」を利用した。せっかく車を止めたのだからと、ラジャのロシア人を久しぶりに見学していくことになった。

入口にはロシア人女性2名と屈強なタイ人が客引きしていた。その一人がロシア人のポルノスターにとても似ていて、まさに天使と言えるレベルの嬢である。価格的には近年安定的で、ホテル代込みの3,100Bと変わっていない。

入口の天使を見てテンションが上がって店内に入ったら、ロビーに3名の嬢が座っており、右側のカフェに案内される。カフェの中には4名のロシア人と、入ったばかりのコロンビア人1人で、レベル的には入口の嬢を見た後では選べるレベルでも選べない。

この時の入口の嬢は、金髪ではなかったが非常にレベルが高かった。今までタイで見たロシア人の中でもトップクラスは間違いない。友人はちょっと違うと言っていたが、私にはフォ○シーディーにしか見えなかった。マニアックな話で申し訳ない 笑。

 

バンコクのロシア人

 

[Last]