読者速報!「Lkメトロ超速報」ソイLkメトロ HN:keiさん

[Start]

 

バチェラー

 

読者速報!「Lkメトロ超速報」ソイLkメトロ HN:keiさん

———————————————–
(titole) Lkメトロ超速報
———————————————–
(location) ソイLkメトロ
———————————————–
(day) 2015 7月終盤
———————————————–
2015年7月終わり超速報です。
お盆休みを控え、ウズウズしていらっしゃる読者様に向け
少しでもお役に立てたらと思います。

20時ごろの訪問。
まずは、全体的に呼び込みのレベルが上がっているように感じた。席についてくれるかは不明だが、
冷やかすだけでも損はないだろう。

Crystal club

一昨年、私的主観で日本人好みがちらほら見られたので
再訪。
ファラン8割アジア系2割といったところ。
時間帯か日にちか分からないがレベルダウンの印象。
営業も来ないし、ウェイトレスが一杯!と来ただけ。
待ったりするには最適であろう。

バチェラー

初訪問。
ノリよし。ダンサー20人ほど。私的即イケるレベルは
4人ほど。不慣れな短期旅行者に、おすすめできると思う。
そこそこドリンクを出して、狼藉三昧のスタイルがお好き
な方にはうってつけ。中にはロリッ子もいた。
例として、友人3人で常時2人以上をつけ、小一時間
ドリンクをだしまくり、混沌とした状況にして、
お会計5800バーツほど。高いか安いかは人それぞれだと
思うが、私は体感的に1万バーツを上回っているのでは?
と感じた。

パラダイス

初見です。入店してすぐ1人が、気がついたら横に座って
いた。顔はそこそこ。スタイルはまさに極上。ダンスを
しっかりする印象を持った。片言の日本語も聞き取れたので、日本人のカスタマーもそこそここられるのでは。

オフィス

ステージ10人ほど即イケるレベルは、2人ほど。
トップレスで接客するようなので狼藉されたし。
Lkには、珍しく、早い段階でのペイバーの打診があった。
疲れているようで、やんわり断ると明らかにふてくされて
しまった。ちなみに、オファーはロング3000バーツ。

以上です。

短期旅行者の方も安心して飲めるのではないかと感じた。
キラリと光る子がきっと見つかると思うので、
粘り強く回って頂きたいと思います。
———————————————–

 

[LKmetoro]

 

[Last]