読者投稿「オブセッション」バンコク:ナナプラザ:オブセッション HN:4号さん

[Start]

 

オブセッション

Obsession オブセッション [LB]

読者投稿「オブセッション」バンコク:ナナプラザ:オブセッション HN:4号さん

———————————————–
(titole) オブセッション
———————————————–
(location) バンコク:ナナプラザ:オブセッション
———————————————–
(day) 2015/5
———————————————–
0:00ナナプラザのオブセッショッンに潜入してきました。店に入るとステージのLBがいっせいにこっちを向いて集まり、私を選んで~とアピールします。ちょっとびっくりしましたが面白いです。その中で一人を指差すとみんなでキャーキャー言ってもりあがっています。声は低めですが。顔は女性ですが声がオカマです。選んだLBは身長175cmと大きめです。積極的に話しかけてくれて楽しい気分になります。大事な部分は未改造で、ミドルサイズのものを持っているとのことででした。舌をレロレロさせて私は上手だからペイバーして~アピールと、それをやんわり断わるやり取りがおもしろい。また、ママ?のドリンク催促攻撃が強めで、断るとマジ顔で結構なちからで腕をつねられました。結局おごらさらしたがそれも含めて楽しめたと思います。翌日も行きました。昨日と別のLBでしたが間近に見ても本当にアイドルにしか見えないLBでした。ペイバー催促も強めで、もう少しお酒が入っていれば勢いでペイバーしそうでした。チップ100バーツで写真を取らせてもらい、初めてのピンポン投げもしていい気分で店を後にしました。
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]