読者投稿「タニヤのアゲハレポート」タニヤのカラオケ店アゲハ HN:バンカピさん

[Start]

 

タニヤ1

Ageha アゲハ

 

読者投稿「タニヤのアゲハレポート」タニヤのカラオケ店アゲハ HN:バンカピさん

———————————————–
(titole) タニヤのアゲハレポート
———————————————–
(location) タニヤのカラオケ店アゲハ
———————————————–
(day) 2015年5月
———————————————–
この情報は2015年5月のものです。

シーロムのタニヤ通りにあるカラオケ店
アゲハに行ってきました。

カラオケで歌うのは好きじゃないけど、
でもタニヤのカラオケ店の雰囲気は
味わいたい、そんな考えをお持ちの方も
いるかと思います。

その願望を叶えてくれるのが、ここの店
アゲハです。

アゲハのホームページをご覧になると
記載されてますが、ここのお店、歌う
以外に、カフェコース、食事コース
なるものがあります。

このコースで入れば、余計なセット料金も
払わずに女性がたくさんいる店内の
雰囲気を楽しむことができます。

アゲハのホームページによれば、この
カフェコースや食事コースは午後2時から
6時までと記載されてます。

そこで午後3時に行ってみました。
ところが店長さんらしい方から説明が。

食事の調理人も女性も誰もいないので
食事コースはできないとのこと。

午後6時以降に来てほしいと言われました。

確かに女性が全くいないのでは入る意味も
ありません。なのでいったん退却。

そして午後の11時すぎ。この時間でも
食事コースは大丈夫なんだろうかと
入り口で聞くと、あっさりとOK。

ホームページには2時から6時と
書いてありましたが、実際は、いつでも
OKなようです。

こうして女性がたくさんいる店内の
雰囲気を楽しみながら食事だけで
楽しんできました。

ちなみにお客さんは、ほんと日本人だらけ。
カラオケも日本の歌しか流れていません
でした。

なので、店内の状況は日本にいるかと
錯覚するほどです。

店員さんの対応もよく、すてきなお店でした。
———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]