アルバイト?「Avita エビータ」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

エビータ

Avita エビータ

アルバイト?「Avita エビータ」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。ペップリー通りの日本人にも人気のマッサージパーラー「エビータ」へ週末の18時ごろに訪問した。17時まで200B引きと、マッサージパーラーでは珍しいサービスで有名な店である。

階段を上り入って正面のタマダー1,500Bに7名の嬢が座っており、右側には1,800Bの嬢が5名と、2,100Bの嬢がひとり座っていた。前回も思ったが、タイムサービスの延長だろうか?完全に値下げしたのかもしれないが、その事を聞きそびれてしまった。

日本人好みの子は少ないと思いながら物色していたら、レジ前のソファーにひとり私服の小柄な日本人好みの嬢を発見した。ロリ系でいかにも日本人が好きそうなタイプの嬢で、このペップリー通りでは非常に珍しい存在である。

コンチアに彼女の事を聞くと、今は退職してアルバイトで客を待っていると言っていた 笑。辞めてしまったが上得意のお客がタイに来ているときだけ、個別の直予約で出勤してきているそうだ。元2,100Bと言っていたが、ナタリーでも十分に人気を取れそうなレベルであった。

 

[MP]

 

[Last]