回るステージにトップレス20名「Bill Board ビルボード」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ビルボード

Bill Board ビルボード

回るステージにトップレス20名「Bill Board ビルボード」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の23時半頃に、ファランに人気のナナプラザ3階のゴーゴーバー「ビルボードに久しぶりに訪問した。この時は、入って左側のソファーに座ったのだが、ステージ上のダンサーの顔を屈まなければ見えないので苦労した。

店内の客は10数名と大箱なので寂しく感じる。昔はこの店のバスタブはロリ系の可愛い子が多かった印象があるが、今回は年齢層が高いダンサーだけで残念に感じる。この時は丁度ショーだったので、130Bのレッドブルを飲みながら眺めていた。

この時のショーは、5名のダンサーが無駄なストーリーなど無しに、純粋に息の合ったダンスをしていたので、ゴーゴーバーのショーとしては新鮮で見入ってしまった。ショーの後は全員トップレスのオンステージで20名程が回るステージに上がるのは圧巻の光景である。

短期旅行のレインボー系が好きな人にはおススメできないが、ちょっと慣れてきて違う雰囲気を味わいたい人には良いのかもしれない。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]